新型コロナ陽性体験 ブログ5選 ★コロナ陽性後のワクチン接種への不安を解消するブログです。

2022年1月に新型コロナ陽性

と判定されました。

おかげさまで軽症で

約10日間の自宅療養後、

職場復帰しました。

その後、3月に、

3回目のワクチン接種を受けました。

その間、いろいろ悩みましたが、

現在、元気に生きてます。

そのことをブログに書きましたので、

読んでください。

 

biriyg.hatenablog.com

biriyg.hatenablog.com

biriyg.hatenablog.com

biriyg.hatenablog.com

biriyg.hatenablog.com