私が会社での人間関係で落ち込んだ時に聞いて、💛が ↑↑↑ 曲 ♬3選 

①藤井風 帰ろう

②Lucky Kilimanjaro ひとりの夜を抜け

③LUCKY TAPES – MOOD

 

とにかく、心が落ち着く曲です。


会社での人間関係などで落ち込んだ時

に聞くと、
💛が ↑↑↑ になります。


①藤井風 帰ろう
♬憎みあいの果てになにがうまれるの
わたしがわたしが先に忘れよう
出典:帰ろう/作詞藤井風 作曲藤井風

会社の上司と険悪な関係になった時
この歌詞の部分をを聞いて
何だか気持ちが楽になりました。


②Lucky Kilimanjaro ひとりの夜を抜け
♪小さな事で落ち込んでしまう
良いから進もう思い向くまま
涙が出るのは強い証だ
出典:ひとりの夜を抜け/作詞熊木幸丸 作曲Lucky Kilimanjaro

夜に聞いて、明日、
前に進もう
と、
とても勇気が出ました


③LUCKY TAPES MOOD
♪♬ここまでは上手く生きてきたんだし
金も名誉もないけどさ
好きなことばっか追い掛け回して死にたい
出典: MOOD/作詞:Kai Takahashi 作曲:Kai Takahashi

とにかく心が和らぎました。
とにかく心が楽になりました。
💛がスッキリしました。